LWCのミッションである、「ソーシャルエンターテイメントを創造し、子どもの心を豊かにする。」をカタチにした第一弾が「Happy Rice」です。

そしてこれをサスティナブル(持続可能)なものにするため、「コンテンツ」「広告」「寄付」を結びつけた新しいモデルを考案しました。
1.参加者のメリット
参加者はコンテンツを使って楽しむ(学ぶ)だけで、そこに出稿されている広告収入から自動的に寄付が行われます。
つまり、楽しめば楽しむ(学べば学ぶ)ほど、それが寄付を通じて社会貢献につながり、さらに、頭が良くなってしまう可能性もあります。
2.広告主様のメリット
従来型のウェブ広告を出稿する以外に、何か新しいアプローチの方法を模索していた企業様に最適です。
単純な寄付と違って、より多くの人々の目に触れる機会を得ると同時に、企業イメージの向上にもつながります。
そして、広告出稿料金は従来型のウェブ広告と変わりません。
|